百合好きによる百合好きのためのレビュー

このサイトは百合好きによる百合好きのためのレビューサイトです。もし購入をためらっている商品などレビューしてほしい作品がある場合コメントにお願いします。所持している場合は再読して優先的にレビューを行います(未所持の場合は作品次第となります)。また百合作品の情報提供も随時お待ちしております。

雑記:ちょっとしたこと、日記

先程ぶり(?)です。

いやぁ本当に久しぶりだったんですね・・・先ほど投稿後に前回の日付見たらなんと25日前ですよ。実に一か月も放置していたのか・・・。

かなり間隔があいてしまったので、継続で読んでくださっていた方もどの程度残って下さっているかわからないのですが・・・もしいらっしゃいましたら、本当にお待たせしました。そして新たな読者様、一見さんには初めまして。これからよろしくお願いします。

 

ところでですが、何気にこの放置期間中に当サイトも設立二周年を迎えていました。

いやー、休み休みとはいえ随分と長く続いたものです。総アクセス数も30万を超えており、これはもういっぱしのサイトと言えるのではないでしょうか。これからものんびりと、でも長く続けていきたいですね。次の目標は50万だ!

 

そんなわけで超短めですが、日記的な報告でした。これからもお付き合いよろしくお願いしますmm