百合好きによる百合好きのためのレビュー

このサイトは百合好きによる百合好きのためのレビューサイトです。もし購入をためらっている商品などレビューしてほしい作品がある場合コメントにお願いします。所持している場合は再読して優先的にレビューを行います(未所持の場合は作品次第となります)。また百合作品の情報提供も随時お待ちしております。

雑記

祝!読者様100人!

やんややんや~という事でついに読者様の数が三桁に突入しました。皆様ご登録ありがとうございます。今後も色々な作品を紹介していけたらなと思っています。

さて、以前googleアドセンスなるものを入れたという報告をしたことがあったと思うのですが、少し導入から時間が経ったのでどんなもんか経過を見てみました。あれはまぁブログ運営資金の補填にでもなればと思って入れたもので、そこまで大きな期待はしてなかったのですが果たして結果は・・・・・

 

じゃじゃん!累計31円!!

え、えぇ~・・・あれ、そんな感じ? いや、ホント期待はしてなかったんだけど、まさか小学生のおうちのお手伝いにも満たないような金額とは・・・まぁ放置してるだけで元手はかからないんだけど・・・

いやぁ運営資金の足しとか、夢のまた夢でしたね!だだ甘です。「その花びらに口づけを」シリーズよりも甘い考えでしたね!

 

それはともかく先日「屋上の百合霊さん」やってたんですよ。あの名作百合ゲームの。その中の阿野のセリフ「恋愛感情がなくても百合は成立する」っての、以前から私が言ってた事だったので何となく嬉しかったです。だよね!やっぱ阿野もそう思うよね! いやぁ共感者がいてくれて嬉しいです。キャラだけど。百合霊さんは漫画版?(というと語弊がある?)もいいですよね。私は伊藤ハチ先生の方が好きです。ひなと牧ちゃんがメインキャストになってるところも良い。ちなみに百合霊さん本編で一番好きなのは主人公・結奈です。カップルとしては・・・牧ちゃんのとこ・・・かな? 割と等しく好きだけど。しかしかわしまりのさんの声とか久々に聴いた気がしますね・・・

あ、もし知らない人がいたら是非やってみてくださいね。評価?満点だから大丈夫! その際は是非漫画の方もね!

 

そんな感じです!(?)

明日は休日診療のお手伝いだ。いつもより早いので少し早めに寝ようかな・・・

それではノ

 

ゲームは18歳以上ね!!漫画版は全年齢なのでご安心を。