百合好きによる百合好きのためのレビュー

このサイトは百合好きによる百合好きのためのレビューサイトです。もし購入をためらっている商品などレビューしてほしい作品がある場合コメントにお願いします。所持している場合は再読して優先的にレビューを行います(未所持の場合は作品次第となります)。また百合作品の情報提供も随時お待ちしております。

隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど・・・

※この記事における評価は直感によるものであり、相対的なものではありません
※二巻以降が発売されている場合、記事作成時点で読んだ全てを対象としています
※記事にネタバレを含む可能性があります

f:id:you_mizushiro:20190904224228j:plain

※画像クリックでamazon商品サイトに飛びます

 <作品概要>

・タイトル:隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど・・・
・ 著者 :鈴木先輩
・  掲載誌 :ジャンプコミックスデジタル
・投稿時点での発行巻数:1巻(刊行中)

 <評価>

・ シナリオ :★★★★★★★★★★
・  構成  :★★★★★★★★★☆
・   世界観  :―
・   雰囲気  :★★★★★★★★★★
・キャラクター:★★★★★★★★★★
・    絵   :★★★★★★★★☆☆
・  読みやすさ :★★★★★★★★★☆

・  総合  :★★★★★★★★★★
・  オススメ度 :★★★★★★★★★★

 <百合的注意点>

・百合度:高
・男性キャラの登場頻度:無
・  男性キャラの邪魔さ :―

 <感想など>

こんばんは!今日は久々の研修だったのですが・・・久々に寝堕ちました。久々の研修で久々の寝落ち。こういう時に寝不足を痛感します。明日も研修なので今日は早めに寝ようと今現在では思っています。

 

さて、本日紹介する「隣の部屋から喘ぎ声がするんですけど・・・」はジャンプ系列から。何かここ数年ジャンプ頑張ってません?「ユリトラ」も2巻出て今後にも期待できそうだし。まぁジャンプ系列で私の一押しは不動の「卓球少女」ですが・・・

大学進学のため上京してきた中野さん。しかし、隣の部屋から聞こえてくる『アノ声』に悩まされ…!? 女同士の色恋沙汰に巻き込まれまくる純朴少女の運命や如何に――“おとなりさん百合ラブコメ”はじまる!

セフレである表紙両サイドの美女二人の嬌声で眠れぬ夜を過ごした主人公。彼女がその事について二人に注意?をしたところで彼女らに目をつけられ、事ある毎にちょっかい出されるようになるというお話。主人公総受けです。主人公が無邪気可愛い。上京大学生ですが若干無知シチュ入ってます。服もダサかわいいし、何というかいい感じの芋っぽさ?が出てると思います。

また一巻の後半から反対側のお隣さんが現れ、そちらも女性二人の同棲カップル。両サイドから喘ぎ声を聞く事になる主人公ちゃんカワユス。

そんな感じでとにかく一冊丸々いちゃいちゃえろえろしてるお話。今後も男性が絡みそうな気配はないですし、これは買わない理由はないです。ちょっと大人な女子大生達のいちゃいちゃえっちな感じが好きな人は迷わず購入しましょう!

それではノ