百合好きによる百合好きのためのレビュー

このサイトは百合好きによる百合好きのためのレビューサイトです。もし購入をためらっている商品などレビューしてほしい作品がある場合コメントにお願いします。所持している場合は再読して優先的にレビューを行います(未所持の場合は作品次第となります)。また百合作品の情報提供も随時お待ちしております。

雑記

※ただの愚痴です!!

 

いやね、先日ついに「きららファンタジア」男が追加されることが決まったんですよ。いやねぇ、あの作品とかこの作品が追加された時点で予感がなかったと言えば嘘になるんですけど、あるとしても例えば三者三葉で葉子様がとっておき打つ時に演出で山Gが現れるとかそんなもんだと思ってたんですよねぇ。運営もある程度その辺慎重になってるから、来てほしくないプレイヤーが一定数いる以上わざわざ追加することもないと踏んでたんだけど・・・甘かったですね。男の娘?それ基本的に精神性は普通に男ですよね。ニューハーフ?精神性が女性ならまぁ許容できるかも。というのが私のスタンス・・・なのかな。

まぁ細かい定義何てどうでもいいんですよ。要は私の感情が認めるか否か、それに尽きる。でしょう?

予め予想してあの時止めておけばなぁと悔やまれるが致し方なし。個人的には最初からいてくれればいっそ始めずに済んでたのにと思うばかりではありますが。

云十万の課金と初日からかかさずプレイしてきた事で(ランクも94までいってる!)些かもったいない感はあったのですが、アレルギーが発症したのでスパッとやめました。先日300日記念で買った石が使わないまま捨てられた・・・(笑) まぁ続けようが続けまいが払ったお金は戻らないですしね。

 

そんなわけでプレイ中のソシャゲが「アリス・ギア・アイギス」一本になりました。なので新たに一つ始めようかと考えてるんだけど・・・何がいいですかね。個人的に今気になってるのはドルフロくらいかな。アトリエはどうも微妙っぽいし・・・。三つ並行は以前やってて本当にかつかつで辛かったのでやるとしたら二つまで。若しくはアリスギアだけにしておいてコンシューマー系を再開するのもありかな。

 

そんな感じで時間とお金を費やしたゲームが無に帰してしまった事への愚痴でした(笑)

以上!