百合好きによる百合好きのためのレビュー

このサイトは百合好きによる百合好きのためのレビューサイトです。もし購入をためらっている商品などレビューしてほしい作品がある場合コメントにお願いします。所持している場合は再読して優先的にレビューを行います(未所持の場合は作品次第となります)。また百合作品の情報提供も随時お待ちしております。

雑記

連投終わりでこんばんは。

今日から三連休という事で私は14時くらいまで寝てたのですが、起きてからひたすらレビューを続けて10本もの作品を紹介してみました。現在の職場が土日祝日休みなので楽でいいです。来週も三連休なのですが来週の月曜日は休日診療に行かなければならないのでいつも通りです。薬剤師会に入っているとこういう事があるんですね。

 

それはさておきご報告。

この度グーグルアドセンスとかいうのを導入させていただきました。数日以上以前からうちのブログを見て頂いてる方には変化が一目瞭然化と思うのですが、何か右のほうにあるのと一番下にあるやつです。詳しくは私もよくわかってないのですが(!)、広告がクリックされると収入が入る?ものらしいです。昨今のブログでよく導入されているものらしくブログ初心者である私も真似をして入れてみました。

他の人の色々を見てると記事の真ん中とかに挿入するのが主流らしいのですがそれは「どう考えても邪魔じゃね?」と思ったので横と下だけにしました。ただ私はこのサイト・・・というかブログを読むのが基本的にPCだと思ってるのですが、もしかして最近はスマホも多いんでしょうか? スマホだと少し邪魔になるかも・・・その場合ごめんなさい。記事の途中とかには出ないはずなのでご容赦を・・・

 

そんな感じでございます。

急に謎の奴が現れて「何だこいつはっ!?」と思われる方もいるかもと思ったので念のため記させていただきました。

それではノ