百合好きによる百合好きのためのレビュー

このサイトは百合好きによる百合好きのためのレビューサイトです。もし購入をためらっている商品などレビューしてほしい作品がある場合コメントにお願いします。所持している場合は再読して優先的にレビューを行います(未所持の場合は作品次第となります)。また百合作品の情報提供も随時お待ちしております。

か~~~~えろっ!

※この記事における評価は直感によるものであり、相対的なものではありません
※二巻以降が発売されている場合、記事作成時点で読んだ全てを対象としています
※記事にネタバレを含む可能性があります

f:id:you_mizushiro:20180910192931j:plain


※画像クリックでamazon商品サイトに飛びます

 <作品概要>

・タイトル:か~~~~えろっ!
・ 著者 :bokkun
・  掲載誌 :みんなのコミック
・投稿時点での発行巻数:1巻?(完結)

 <評価>

・ シナリオ :★★★★★★★★☆☆

       (★★★★★☆☆☆☆☆)
・  構成  :★★★★★★★☆☆☆

       (★★★★☆☆☆☆☆☆)
・   世界観  :―
・   雰囲気  :★★★★★★★★★☆
・キャラクター:★★★★★★★★★★
・    絵   :★★★★★★★★★★
・  読みやすさ :★★★★★★★★★☆

・  総合  :★★★★★★★☆☆☆
・  オススメ度 :★★★★★☆☆☆☆☆

 <百合的注意点>

・百合度:高
・男性キャラの登場頻度:ほぼ無
・  男性キャラの邪魔さ :―

 <感想など>

 ちょっと熱くなりすぎたので軽いノリに戻しましょう(笑)

今回紹介するのは「みんコミ」さんより「か~~~~えろっ!」です。

内容はいたって普通の百合作品。絵も可愛いしキャラもいいし特に問題ない・・・のですが、最後どうしてああなってしまったのか。打ち切り・・・?にしてももう少し何とか出来たような気がする。あと最初にゆるキャラの「ぼっくん」とかいうのが出てくるのですが、あれも出した意味が分からない。作品世界に参加したかったのでしょうか?蛇足もいいとこでしょう。

とまぁ散々駄目だししてますが、総じて嫌いではないんです。嫌いではないからこそ、何でこうなった?感がとても強いです。本当にもったいない。

あと最終ページに完結編を「eBookJapan」で販売中とあるのですが、大人の都合でしょうか? 今のところ電子書籍を媒体ごと増やすつもりはないので私は買ってないです。kindleでも販売するのであれば余程高価でない限りは買うと思いますが・・・どうなんでしょうね。

 

好きだけどちょっと薦めにくくはある作品です。

値段は休めなので気になる人は読んでみてください。

それではノ